FXとCFDの自動売買プログラム(EA)を無料配布

MT4自動売買プログラム『PriceBreaker』シリーズ開発者の公式ページ

シストレ24ストラテジーアワード2014

【MT4対応】管理人オススメのFX業者 FxPro

MT4による自動売買を行うには、初めにMT4に対応している業者に口座を開設する必要があります。

f:id:systemtrader:20150304000010j:plain

 

Googleで検索していただくと、多数のFX業者が存在していることがわかると思います。

 

その中でも、私は

FxPro

をオススメしております。

f:id:systemtrader:20150308173857j:plain

 

FxProを勧める理由①:取引の透明性

他社だと、証券会社の都合を理由に、想定外のポイントで勝手にポジションを決済されることがあります。(信じられない!!)一方、FxProではそのようなことがないです。(少なくとも私は経験したことがないです。)

 

FxProを勧める理由②:資金の安全性

FxProは投資家の運用資金を『完全分別管理保管』しています。これは、仮にFxProが倒産しても投資家の資金は100%保全されるということを意味します。

日本の銀行ですら、倒産した時に保証される金額には上限があります(1000万円)。日本の銀行に預けておくよりも安全とも言えます。

 

FxProを勧める理由③:日本人向けサポートの充実

他社だと、日本語ページが存在しなかったり、メールのやり取りもカタコトの日本語だったり、といったことがあります。一方でFxProは日本人が日本語でサポートしてくれます。安心して問い合わせできます。

 

FxProを勧める理由④:多彩な取引対象

為替以外にも、金属・株式・指数・エネルギー・農産物・貴金属のトレードがMT4上で可能です。今後の取引の幅が広がります。

 

 

FxProの口座開設手順は こちらです。

 

 

FxProの口座を開設する際に、当サイト経由で登録いただきますと、自動売買プログラム(EA)の『PriceBreaker』が無料でご利用いただけます。

 

ぜひご検討ください。