FXとCFDの自動売買プログラム(EA)を無料配布

MT4自動売買プログラム『PriceBreaker』シリーズ開発者の公式ページ

シストレ24ストラテジーアワード2014

無料提供EA ご利用までの手順

当サイトで紹介させていただいている自動売買プログラム(EA)をご利用頂くまでの流れをご説明いたします。

 

当サイトで無料配布している自動売買プログラム(EA)は、新たに開設いただきます指定の証券会社の口座でのみ稼働いたします。

 

これは、プログラムの不正な2次利用の防止と、システムの安定稼働について、万全を期すための策です。お手数おかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

①FxProのMetaTrader4口座を開設

当サイトで紹介させていただいている自動売買プログラム(EA)は、海外証券会社の一つである『FxPro』にて新たに口座開設を頂いたお客様のみ、ご利用頂けます。

(他のMT4では動作しませんので、ご注意ください。)

 

今回開設頂くFxPro口座で、他のEAを稼働させることや裁量トレードを行うことは可能です。

既に他の証券会社様にてMT4口座をお持ちの方は、本サイトよりFxProのMT4口座を開設いただくことで、本サイトでご紹介しているPriceBreakerはもちろん、他のEAを今までどおりに稼働させることも可能です。

ぜひ、証券会社の移動をご検討ください。

 

下記より口座開設をお願いいたします。

【FxPro】口座開設とMT4インストールまでの手順

 

② EAダウンロード

こちらより自動売買プログラム(EA)をダウンロードしてください。

EA ダウンロード

 

③ EA利用登録&パスワード取得

PriceBreakerの利用にはパスワードが必要です。

こちらの登録フォームから必要な情報をご入力いただきますと、

パスワードが記載されたメールが届きます。

PriceBreaker 利用登録

 

④ EA稼働手順

ダウンロードしたEAを、①で開設した口座で稼働させます。

こちらのページで解説します。

PriceBreaker稼働手順